導入成果の上がったお客様でライバル店には教えたくないけど。。。でも、こっそり教えてくれました。

Reservation Manager/Desk
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  Reservation Manager/Deskを導入いただいた結果成果の上がったことをお客様の声の中からご紹介いたします。
  

導入の感想と成果

 
 
[英会話] 半信半疑でしたがグループレッスンの効率が格段に良くなりました。分析の結果弊校では男性は当日・翌日予約、女性は2週間程度の予約数が多い事が分かりそれを見越して対策を取る事ができるようになりました。結果として友人を紹介してくれるケースまで増え、予約ひとつでこんなに変わるものとは・・・満足しています!
[ヘアサロン] 新規開店で1店舗試験的に導入しましたが8店舗すべてに導入しました。店舗数が多いので管理面で非常に助かっています。あまりイイ事を言うと競合店でも導入されたら困るのでこのくらいで勘弁してください!
[美容外科] 院内の予約管理に使用させていただいています、キャンセル客の管理や申し送りが簡単にできて受付の効率がかなり良くなりました。予約再確認機能で「うっかり」と言うお客様はかなり減ったと思います。この先キャンペーンの案内などにDM機能を使って見たいと思っています。
[トレーニングジム] マンツーマンやクラス管理に導入しました。スタッフはみんな肉体派なのでどうなることかと思いましたが慣れるとペンとノートより数段楽です。時間外でも予約やキャンセルができて生徒さんの反響がイイですね、これも心配していましたが調べてみるとインストラクターやクラス定員の効率はあがりました。感謝です。
[リラクゼーション
サロン]
他社のサービスからの乗換えで利用させていただいています。私たちの予約管理はコース種類が多く非常に複雑で最初に利用したシステムに合わせて業務を変更していましたが、あるときお客様からお叱りを受けるに至ってしまい大変困っておりました。導入後は当たり前のことがスムーズに出来ることに大変満足いたしております。また最初は、初期費用がやや高いなぁと思っていましたが、私たち専任のサポートスタッフの方が分かるまでしっかり教えてくれましたし細かいご配慮や親切なアドバイスに納得!以前の会社は電話するたび違う人で質問するのに一苦労でした大満足です。
[ヘアサロン] フォームメールを使った予約を何年もやっていました。店舗の改装に併せて導入したのですが、出だしから大変好調です、お客様からの評判もよく顧客サービスが向上しました。これからもよろしくお願いいたします。
[ネールサロン] ウィークエンドのお客様中心だったのが、導入後、会社帰りのお客様が増えました、残業も増えましたが売り上げが大幅にUpしスタッフ一同びっくりしています。
[ヘアサロン] 通りすがりの来客より事前予約のお客様が増えました。動員数自体も10%は増えたと思います。キャンペーンプラスでなくてもチラシの効果が有るような気がします。
[整体・マッサージ] 施術中に電話をもらうと出られないことも多いのですがスタッフを増やすのも費用が掛かります。自動予約機能に大満足です。チラシ広告にQRコードを入れたところ2週間予約で一杯でした!
[ネールサロン] ウチは指名率が高いので、お客様が事前に状況を確認できるのがうれしいとよく言われます。(仕事中にも携帯で確認してくれているみたいですヨ)
[ヘアサロン] 携帯から予約できる機能を近隣店舗でやっているのを知って探していました。機能も十分、金額的にも満足してます。
[ヘアサロン] 天気予報が雨の日にメールでクーポンを発行したところ平日並に来客がありました、顧客サービスにもつながり導入効果ばっちり!。
[ネールサロン] 4店舗あるのですが、スタッフのやりくりで苦労が絶えませんでした。各店の予約状況を瞬時に判断できるので効率の良い配置が可能になりました。
[クイックマッサージ] 一度来店した事のあるお客様の利用が増えました。立地が『駅そば』激戦区なので他店と差別化できて良かったです。特に昼休みやアフターファイブの予約率がすごいです。会員証の裏にQRコードのアイディア最高です、ありがとうございました。
[自動車学校] 生徒さんが自分の希望を随時確認でき好評です。業務管理的にもどの教官が人気なのか?実態だけでは把握できなかったリクエスト状況が役立ちます。
[ヘアサロン] 今まで来客数の予測は全くと言っていいほどいい加減でした。導入後過去の来店実績などから相当の来客予測が立つようになり、「予算の管理」ができるようになりました。
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